リップルのフタ付きダストポケット

COMMENT 4

ときどきぷろぐらま。  2009, 02. 19 [Thu] 17:28

初めまして。
私も1個、買ってしまいました~
何だかキッチンが明るくなって、いい気分です。

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 02. 21 [Sat] 13:51

ときどきぷろぐらま。さんへ

ときどきぷろぐらま。さん、はじめまして♪
ダストポケット買われたんですね。
小ぶりみたいなので今の私の生活には合わないけど、
新しく買うんだったらこれがいいかなぁと思って
載せてみたんですけど、可愛いですよね。

Edit | Reply | 

ときどきぷろぐらま。  2009, 02. 23 [Mon] 23:43

思っていたよりは大きいかな?

スポンジなら2個くらいは入りそうです。
基本的に三角コーナー的に使うので、
小さくてOKです。
大きいとゴミを放置したままになりそうで。

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 02. 27 [Fri] 10:09

ときどきぷろぐらま。さんへ

お返事ありがとうございます。
そうですね、ほんの一時置き場ならこれで十分かも。
大きいとついゴミをためたままにしちゃいますもんね。

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  ダストポケットでキッチンが明るくなりました
  • ふた付きのダストポケット 長いこと、我が家のキッチンには三角コーナーがありませんでした。 あると、そこにゴミを捨てるし、捨てると放置して見た目が悪くて・・・ でも、そうなると、小さなキッチン用のビニル袋に、ゴミを入れて。 少ししかなかったら、もったいなく
  • 2009.02.19 (Thu) 17:27 | おためしキッチン by ときどきぷろぐらま。