ハスクバーナ社の手動芝刈り機

COMMENT 2

kyoko  2008, 10. 19 [Sun] 23:45

芝刈り機か~。理想は小さい日本のおうち、なのですがこれを持てるようなおうちに住んでみたい気もします。アメリカンなおうち。
村上春樹の小説で芝刈りのアルバイトをする話があったと思うのですが、どこで読んだのか思い出せません。
うー、暑い夏の午後だったのは覚えているんだけど。

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 10. 20 [Mon] 01:51

kyokoさんへ

芝刈り機が必要になるような広い芝生のあるアメリカンなおうち、
一度住んでみたい気はしますね。

村上春樹さんの芝刈りのアルバイトをする小説、
検索したら「午後の最後の芝生」というのがでてきたけど、これのことかな。
「中国行きのスロウ・ボート」という短篇集の中のお話なんですね。
今度探してみようと思います。

Edit | Reply |