スポンサーサイト


左右対称な猫

あいちゃんの左フック!!
ふたり抱き合って左右対称(微妙)。
仲良しに見えて、猫パンチをくらっているくろちゃん。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

てくてく歩くあいちゃんに。

がぉーっと攻撃態勢のくろちゃん合体
ケンタウロス猫?おうまさん猫?
もう、返す言葉がみつかりません。


【今日のおふたり】
お気に入りの緑のヒモを取り合うふたり。
あいちゃんは口でひっぱり、くろちゃんは両手ではさむ。
結果は言うまでもなく、あいちゃんの勝ち。
でも箱の中であいちゃんがぐっすり寝ている間に、
くろちゃんがひとりでこっそりで遊んでいるのを私は知っています。

関連記事

Tag:   猫の寝相  猫の寝姿  左右対称な猫  猫の左フック 

COMMENT - 8

ラーダ・ドゥーナ  2008, 10. 19 [Sun] 00:28

くろちゃんとあいちゃんは、年が近いのですか?兄弟ではないのですよね?

仲良し・たわむれの友なのかな?

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 10. 19 [Sun] 00:35

ラーダ・ドゥーナさんへ

くろちゃんとあいちゃん、似てませんが兄弟ですよ♪
右のプロフィールのところにちょこっと書いてますが、同い年です。
気の強いあいちゃんに振り回されているところもありますが、
基本的にはとっても仲良しな姉妹です。

Edit | Reply | 

Rucion  2008, 10. 19 [Sun] 18:16

もう素晴らしく左右対称ですね♪
シンクロナイズドスイミングのデュエットとか、
出場して戴きたいくらい(笑)

我が家の義兄妹、義とは思えないほどの仲のよさと絆の深さですが、
ほんとうのきょうだいは、またちょっと違う
絆の強さを感じますね。

Edit | Reply | 

侍従長  2008, 10. 19 [Sun] 22:23

あい様の背中のラインにくろ様のしっぽがフィットしていてなかなかよろしゅうございます。
1枚目の写真はサザエさんのヘアースタイルのようで面白いです。
文字と形態をやらせたらこのご両名の右に出るもの無しですね。

Edit | Reply | 

らっこパパ  2008, 10. 19 [Sun] 22:59

どうしたら、このようなかわいい姿が撮れるのでしょうか。
個性的な写真を撮ることができましたね。
猫パンチをしているあいちゃん、それを受けているくろちゃん、二人とも楽しそうです。
しかし、相撲を取っているようにも見えます。

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 10. 20 [Mon] 00:57

Rucionさんへ

シンクロナイズドスイミングのデュエット、いいですね。
ここまで左右対称になるなんてすごいなぁと思ったけど、
よく考えてみたら、ふたりとも同じ日に生まれてる(たぶん)から、
人で言う双子と同じような特徴があってもおかしくないのかも。

Rucionさんのところやうちの猫さんたちを見ていると、
仲の良くない猫がいることを忘れてしまいそうですね。

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 10. 20 [Mon] 01:11

侍従長さんへ

くろちゃんのしっぽを枕にしているので、ラインがなめらかなんですね。
ふたりの背中側から撮影したら、もっと一体化して見える気がします。

サザエさんのヘアースタイル、そういう発想もありますね。
ルビンの壷じゃないけど、見れば見るほどいろんなものに見えてきそうです。

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 10. 20 [Mon] 01:23

らっこパパさんへ

言われると相撲のつっぱりをしているように見えてきました。

動いている可愛い姿を撮影するのは、撮る人の腕も必要だけれど、
ユニークな寝姿を撮影するのは、モデルの猫さん次第ですよね。

Edit | Reply | 

