よしよし猫

あいちゃんいいこだねぇ、よしよしっ。
よしよしっ、いいこいいこと、
あいちゃんの頭をやさしく撫でるくろちゃん。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

やさしいお姉ちゃんでよかったね。
あいちゃんも、そんなくろちゃんに甘えたい気分。


【今日のおふたり】
横に二つ並べたダンボール製の爪とぎ器。
左の爪とぎに座ったあいちゃん、右の爪とぎで爪を研ぐ。
ひっかかれた爪とぎ器、ずずーっと後ろへずれていく。
爪とぎ器は正しく使いましょうね、あいちゃん。

関連記事

Tag:   頭を撫でる猫  よしよしする猫  いいこいいこする猫  猫の爪とぎ 

COMMENT 2

侍従長  2008, 10. 15 [Wed] 00:53

いい子、いい子。
ほんわかぁ、って感じです。
2ニャン仲良しで美しき哉。
くろ様、あい様。
兄弟の相性バッチしですね。

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 10. 15 [Wed] 17:28

侍従長さんへ

こんな写真があったんだーと、載せている私自身も
ほんわかしてしまいました。
あいちゃんくろちゃんの仲良し兄弟に毎日癒されてます。

Edit | Reply |