野木陽子さんのミシン

ジャノメ野木陽子ソーイングマシーンは、お部屋に出しっぱなしにしてもインテリアになるレトロで可愛いミシン。おもちゃのミシンのようにも見える可愛らしいデザインだけでなく、22種類のステッチやオートボタンホール、ダイヤルが一目でわかる早見版など機能面も充実しているみたいです。


野木陽子さんのミシン 【Yoko Nogi Sewing Machine】

野木陽子さん関連のものをもっと見る »
ミシンの人気ランキングを見る »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: 野木陽子  ミシン  かわいいミシン  レトロミシン  電動ミシン 

COMMENT 2

napualani  2008, 10. 15 [Wed] 16:29

はじめまして。
ちょくちょくお邪魔させていただいています。
こんなに可愛いレトロなミシンがあるんですね。しかも機能的!レトロ好きな私にはたまりません、、、。

リンクに追加させていただきました。
今度いらした時にでも確認してください。
宜しくお願いしますv-345

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 10. 15 [Wed] 17:37

napualaniさんへ

napualaniさん、はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
野木陽子さんのミシン、レトロで可愛いですよね。
見た目だけでなく機能的なところもいいと思います。

リンクもしていただいたんですね、うれしい。
こちらもリンクさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply |