襲われる巨大猫

ピンクのお鼻が気になるよう。
あいちゃんに襲われる巨大猫ノンタン。
お肌はぶつぶつニキビでいっぱい。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

ノンタンのお手入れもおねがいね。
毎日のお手入れが美しさの秘訣、なあいちゃん。
ニキビ面のノンタンとは対照的。


【今日のおふたり】
ごはん中にねむねむになってしまったくろちゃん、
うとうと白目になりながら、
それでもご飯は残さず最後までいただく。

関連記事

Tag:   ノンタンと猫  舐め猫  お手入れ猫  じゃれる猫  襲う猫 

COMMENT 2

侍従長  2008, 10. 10 [Fri] 20:14

ノンタンでか!!
あい様、巨人ゴリアテに挑むダビデ王の如し。
くろ様、半分寝ていても食事を頂く心意気に天晴でございます。
白目でうとうとして食事をされる姿見てみとうございました(笑)。

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 10. 10 [Fri] 23:54

侍従長さんへ

ノンタン、あいちゃんと比べると余計に大きく見えますよね。
ふたりに何度も襲われて、見るも無惨な姿になってしまいました。

くろちゃん、食に関してはとっても貪欲なんです。
食休み中のくろちゃんに「まだ残ってるけど食べる?」と差し出したところ、
このような状態になりました。

Edit | Reply |