スポンサーサイト


バレーボール猫

くろちゃんの華麗なジャンプ。
豪快にスパイクを決めたくろちゃんと、
ボール役のあいちゃん。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

お馬さんのよう。

後ろ足がつまづいてる。
ボールを追いかけ走るくろちゃんと、
つまづいてしまったあいちゃん。


【今日のおふたり】
私が着ていたホットケーキ柄のTシャツを見つめ、
くんくんにおいを嗅ぐ、くいしんぼうのくろちゃん。

関連記事

Tag:   バレーボール猫  猫の寝相  猫の寝姿  子猫の寝相 

COMMENT - 6

yuirin  2008, 10. 09 [Thu] 00:52

ニャンコさん、2匹いると遊びの幅が広がって楽しそうだな♪
あいちゃんは自らバレーボールになるの?(笑)
そのうちサッカーや相撲もするかしら~。

バナナバンカー面白い。やはり黄色がいいな。
でもこれにバナナ入れて電車の中で持っていたら
「バナナダイエットしているんですか?」なんて聞かれそう(微妙・・・)

あっ・・yuirin、菊地しほさん大好きなの。モノトーン使いとか参考になるし。
3年前かな?北九州のキャトルセゾンに菊地しほさんの作品の展示販売があって・・
ご本人が来たのだけど気さくな方でした。
作品もセンスが良くてとても素敵だったなぁ~♪

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 10. 09 [Thu] 06:12

yuirinさんへ

2匹だと楽しいですよ♪
寝相も性格もさまざまだからこちらも遊び甲斐があります。

バナナバンカー、バナナ色の黄色がいいですよね。
時期が時期だしバナナ丸見えだから、見られたらちょっと恥ずかしいかも。
別に巾着袋かなんかがあった方がよさそうですね。

菊地しほさんご本人に会われたことがあるんですか、スゴイ。
デザインのセンスもいいし、色使いが落ち着いていて素敵ですよね。

Edit | Reply | 

らっこパパ  2008, 10. 09 [Thu] 22:50

こんばんわ、うちは2匹にするか1匹にするかで、迷いました。
結局様々な理由で2匹飼う事が出来ませんでした。
しかし、今考えてみると理想は2匹飼いかもしれません。
くろちゃん、あいちゃんそれぞれで、役割を分担していますね。
スポーツの秋にちなんだ写真ですね。

余談ですが、バナナバンカーに、じゃばらを付けるとは考えましたね。
私も欲しくなりました。

Edit | Reply | 

侍従長  2008, 10. 09 [Thu] 23:05

あい様、くろ様相性バッチしですね。
仲良きことは美しき哉。
横になっている姿、本当に愛らしゅうございます。

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 10. 10 [Fri] 01:29

らっこパパさんへ

確かにスポーツの秋にはぴったりですね。
じゃばら付きのバナナバンカー、欲しくなりました?
世の中、そんな型通りのバナナばかりではないですもんね。

猫にとっては他の猫と一緒が良くても、なかなか難しいですよね。
2匹は2匹、1匹は1匹の良さがあると思います。
2匹の場合は猫同士の関係を見ることができるのが楽しいけれど、
1匹だと他の猫がいない分、人とのコミュニケーションが主体になってくるので、
その分深い関係を築けるというのはあるかもしれませんよ。

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 10. 10 [Fri] 01:34

侍従長さんへ

とても息のあったプレーでしょう♪
仲の良いふたりを見ているとこっちまでうれしくなってきます。
丸まったり背伸びしたりしながらこんな姿に。
横になった状態なら空を飛ぶことだってできそうです。

Edit | Reply | 

