バナナバンカーバナナケース

 バナナケース「Banana bunker(バナナバンカー)は、バナナをかばんの中でつぶれないように持ち歩くためのケース。MoMAニューヨーク近代美術館でも展示されたこともある、ジャバラ式のフレキシブルなバナナケースは、上部分と下部分が開いており、サイズにもゆとりがある上、ジャバラで自由に曲げることができるため、さまざまなバナナの形に対応。食べ終わった後には、コンパクトに折りたためるというのもうれしいです。

バナナケース、バナナ携帯カバーをもっと探す »
バナナスタンドを探す »
Amazonでバナナに関する本やグッズを探す »

トラコミュ可愛い雑貨大好き

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: バナナバンカー  バナナケース  携帯バナナケース  Banana-bunker  バナナ用ケース 

COMMENT 4

ラーダ・ドゥーナ  2008, 10. 08 [Wed] 17:28

いろいろなサイズに対応するとは便利ですね~。

バナナダイエット・・・本当に効果あるのでしょうか。

でも、栄養満点だし、腹持ちもいいし朝ごはんにはいいですね~。
今、バナナって売り切れのところが多いそうですね~
いつまで続くんでしょう

Edit | Reply | 

侍従長  2008, 10. 08 [Wed] 19:53

まぁ、いろんなものを考えつきますねぇ。
でもこれは使えますね。
バナナの形を崩さずに持ち運びできるっていうがいいですねぇ。
でも悲しいかな。
バナナがなかなか買えないよぅ!!(TT)

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 10. 08 [Wed] 23:00

ラーダ・ドゥーナさんへ

バナナに合わせて形が変えられるというのはいいですよね。
可愛いバナナケースもいろいろなものが出ているけれど、
結局は形の合うものしか入らなかったりするのでこれはいいかも。

バナナを朝ごはんに食べるのはいいけど、何でもほどほどですよね。
赤ちゃんの離乳食に使うつもりだったけど売り切れだから使えない
なんて人もいたりして、子供にまで影響が出てくるのは悲しいです。

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 10. 08 [Wed] 23:11

侍従長さんへ

バナナを持ち歩いたことがないからわからないんですけど、
カバンの中でブチュッとつぶれていたらかなりへこみますもんね。
MoMAが「これはいいっ」と思うほど、ありそうでなかった形なのですね。

バナナの売り切れ困りますよね。数年前には寒天もありましたね。
バナナがないときはプチトマトなんかを入れて愉しみましょう。においますけど。

Edit | Reply |