スポンサーサイト


猫さんの寝足

足をそろえて、しっぽはくるんっ。
気をつけ(きょうつけ)をしているようにも、
腕立て伏せをしているようにも見える、あんよ。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

ぬぼーっ、くろちゃんの肉球もかわいい。
反対側は生首(にゃまくび)です。


【今日のおふたり】
うとうとするあいちゃんの上へくろちゃんお邪魔。
体重差約500gのくろちゃんにつぶされ、
眠いあいちゃん必死で這い出す羽目になる。

関連記事

Tag:   猫の寝足  きょうつけ猫  にゃまくび  なまくび猫 

COMMENT - 4

らっこパパ  2008, 10. 07 [Tue] 21:51

あいちゃん、うつ伏せになって寝て苦しくなかったのでしょうか。
しかし、気持ち良さそうに寝ていますね。
気をつけのようにしているあんよ、かわいいです。
そして、反対側は本当に生首に見えますね。(笑)
今後も、ユニークな写真を楽しみにしています。

Edit | Reply | 

kyoko  2008, 10. 07 [Tue] 23:29

うわーんうわーん
かわいいあんよ!
子猫は本当にかわいいですね。
くったり温かくて、お写真からその体温が伝わってきそうです。

私も猫たちの小さいときの写真、もっと撮っておくんだったなあ、とブログを拝見していていつも思いますv

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 10. 08 [Wed] 00:58

らっこパパさんへ

うつ伏せ寝でもあまり苦しいということは無いみたいです。
この寝顔ですから、たぶん寝心地は悪くないのでしょう。
くろちゃんは結構大胆な格好で寝ていることが多いですが、
あいちゃんの寝姿はおりこうさんなかんじかもしれないです。

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 10. 08 [Wed] 01:02

kyokoさんへ

このあんよ、ほんと可愛い。
顔もいいけどこういうところもとっても愛らしいんですよね。
実際に飼ってみるまで、子猫と言える大きさでいる時間がこんなに短いとは思いませんでした。私もあんなのもこんなのも撮っておけばよかったと悔やむばかりです。

Edit | Reply | 

