恥ずかしがり屋さんな猫

手と手を合わせて、なーむー。
なぜか両手を合わせて眠るあいちゃん。
いつもより気の抜けた寝顔。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

こんな顔お見せできないわ。
あら、恥ずかしい。見ないで。


【今日のおふたり】
日向ぼっこ用にと窓際に3段ラックを設置。
くろちゃんが近づいても、あいちゃんがひとり占め。
膀胱炎は心配ですが、ふたりは変わらず元気です。

関連記事

Tag:   恥ずかしがり屋な猫  シャイな猫  両手を合わせる猫  恥ずかしがり屋さん 

COMMENT 4

yuirin  2008, 10. 04 [Sat] 07:26

こぶた*ちゃん、おはよ~。
頭痛はスッキリ治りました~v-218 ありがとう♪
こうやって寝るね~(笑)
顔もよく隠してます(アハハハ~)
こんな仕草が可愛いんだよね~。
ところで愛ちゃんの膀胱炎・・単なる膀胱炎じゃなかったんだね。
シュウ酸カルシウム結晶・・知りませんでした。
お薬じゃ溶けないんだね・・・・
この子達にとっては、こぶた*ちゃん家族と関わる事ができて本当にヨカッタって思います。
出来やすい体質ではない事を祈ります。。。そして早く治って欲しい・・・
あいちゃん、お大事にね。

Edit | Reply | 

らっこパパ  2008, 10. 04 [Sat] 22:50

こんばんわ。
あいちゃんの具合は、いかがですか?
あいちゃんの方が、くろちゃんより力関係が上に見えましたので、元気に暮らしているのかと思いました。
こぶた*さんは大変かもしれませんが、あいちゃん、くろちゃんは幸せ者ですね。

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 10. 04 [Sat] 23:50

yuirinさんへ

頭痛良くなったみたいでよかったです♪
顔を隠して寝る姿、すっごく癒されますよね。
これは顔に手をちょこんと乗せたぐらいだけれど、
寝ている途中でギュッと手をクロスして顔を隠すのはほんと可愛い。
特にくろちゃんがやるのですがなかなか撮影できません。

シュウ酸カルシウム結晶、そうなんですよ。
ふだんの姿は何らいつもと変わらず、元気に遊んでいるので、
もし最初の血尿がなかったら、気付かなかったかもと思うと恐いです。
いい方向に進んでくれることを祈ります。

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 10. 04 [Sat] 23:59

らっこパパさんへ

あいちゃんの体の中は大変ですが、いつも通り元気いっぱい遊んでいます。
あいちゃんの方が、くろちゃんより力関係が上に見えました?
やんちゃで子供らしいあいちゃんのわがままを、
お母さんのようなくろちゃんがはいはいと聞いてくれているようにも見えます。

お薬、水分補給、清潔なトイレなどの基本的なことを含め、
できるかぎりのことをしてあげられたらと思います。

Edit | Reply |