お布団猫

半開きのお口も、かわいい。
あいちゃんに続き、くろちゃんもお布団猫。
このあごのラインがたまらない。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

まだちょっぴりボーッとしてる。
もう、お目覚めですか。


【今日のおふたり】
猫こたつの中、ペットボトル湯たんぽを抱きかかえてお昼寝。

関連記事

Tag:   ふとん猫  お布団猫  布団かける猫  布団かぶる猫 

COMMENT 6

らっこパパ  2008, 09. 26 [Fri] 09:59

こんにちは。

こんにちは、早速訪問させていただきました。
くろちゃんは、ハルの兄弟猫にそっくりです。
これから寒くなりますので、ますますこたつから離れなくなりそうですね。
雑貨もかわいくて、センスがいいですね。
今後とも、よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 09. 26 [Fri] 12:12

こんにちは。

らっこパパさん、ご訪問&コメントありがとうございます♪
ハルちゃんの兄弟猫、うちのくろちゃんに似てますか^^
早いけれど猫用のこたつもどき作ってみました。
猫ってほんとにこたつ好きですね。
遊ぶとき以外ほとんどずーっと入ってます。

雑貨のこともお褒めいただきありがとうございます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

かえる  2008, 09. 26 [Fri] 18:46

初めまして

ハルヒビ。のかえるです。
早速リンクさせていただきました。
こんなに素敵なブログさんとリンクしていただけてとっても嬉しいです。
ありがとうございます(*^-^*)

ハルは6ニャン兄弟なんですが、くろちゃんも、あいちゃんもその兄弟にそっくりで、すごい親近感を持ってしまいました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 09. 26 [Fri] 21:26

はじめまして。

かえるさん、はじめまして♪
リンクしていただきありがとうございます。
ハルちゃんって6ニャン兄弟だったんですね。
くろちゃんだけでなくあいちゃんに似ている子もいるんですか、なんかうれしい。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

Rucion  2008, 09. 26 [Fri] 23:01

はじめまして♪
いつも読み逃げしておりましたが、
リンクしていただいたので、ご挨拶に参りました。
ダーリンのブログともども、よろしくお願いいたします。

ワタクシも雑貨大好きです。
商売人の素質さえ備わっていれば、雑貨屋さんになりたいくらいです。
ねこさんも殺人的にカワイイですね...♪

ワタクシも、リンク戴きます♪

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 09. 27 [Sat] 00:18

はじめまして。

Rucionさん、はじめまして♪
リンクしていただきありがとうございます。
こちらこそごあいさつもせず勝手に楽しんでいてすみません。
殺人的だなんて、ふたりとも喜びます。
Rucionさんも雑貨お好きなんですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply |