猫こたつとその後

朝晩、だいぶ肌寒くなってきましたね。

あいちゃん、頭かくして・・・。
そろそろ、猫こたつ(ねこたつ)の季節。
テーブルにこたつ布団で、こたつもどき作ってみました。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

お口にあってよかった、ほっ。
膀胱炎、その後目で見てわかる血尿もなくなり、
粒のお薬も、どうにか飲んでくれました。
あとは次の検査次第。
元気に遊んでくれているのが、せめてもの救いです。

くろちゃん、中で寝ています。
猫こたつは気に入ってくれたみたい。
最近のあいちゃん、くろちゃん大好きだけど、
小さい頃の写真、いっぱいあるのでまた載せます。

関連記事

Tag: こたつ猫  ねこたつ  こたつもどき  猫とお薬  猫写真 

COMMENT 2

侍従長  2008, 09. 24 [Wed] 22:46

そろそろ寒くなってきましたな。
あい様、くろ様ともにコタツがお好きそうで。
こちらにはコタツと言うものを使わないので我が家のネコ達はいつも、セントラルヒーティング(集中暖房)のパネルにぴったんこでございます。

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 09. 25 [Thu] 00:34

寒くなってきましたね。

侍従長さん、こんばんは♪
セントラルヒーティング、空気が汚れないし猫さんにも安全でいいですね☆
暗くてあったかいこたつは猫さんにはぴったりなのですが、
コードをかじってしまいそうなので、とりあえずはこたつもどきに。
寒い冬をこれとエアコンだけで越せるかちょっぴり心配です。

Edit | Reply |