猫さん、今日は交代

COMMENT 2

yuirin  2008, 09. 20 [Sat] 11:11

へぇ~。こんなこともあるんだね~。
どっちかがお母さん代わり?
いつもはくろちゃんだけどたまにはあいちゃんも・・
いいところあるね。

おねだりあいちゃんは・・・うちのナナと同じかも(笑)
ダメなら次の作戦を・・結構賢いから驚いちゃうね。
そのうち2匹とも・・心理を突いてくるよ~(笑)

木下綾乃さん・・テレビで見ましたよ。
世界が広がりますね~v-22
情報ありがとう♪

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 09. 20 [Sat] 23:03

あたまいい。

yuirinさんちは、おねだりナナちゃんなんですね♪
猫ってほんと賢い、自分の目的のためには手段を選ばないって感じ。
最近のあいちゃんを見ていると猫ってそうなんだと感心させられます。

丸まっているくろちゃん、あいちゃんに甘えている感じで可愛いですよね。
状況に合わせて変わりばんこにお母さん役をやっているみたいです。

木下綾乃さんのおしゃれ工房見ましたか。
手づくりお手紙楽しそうだったし、私も見られてよかったです。

Edit | Reply |