手紙用品店クロヤギ座のレターセット

COMMENT 4

ちょこ*  2008, 09. 18 [Thu] 23:19

こんばんはi-184

コレ、かわいいですねぇi-178
レターセットって、ついつい買っちゃって、結構持ってるんだけど、店頭にあったら買っちゃいそうです(笑)
手紙書くのは苦手なんですけどねi-229

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 09. 18 [Thu] 23:36

欲しくなりますよね。

ちょこ*さん、こんばんは♪
このレターセット可愛いですよね☆
私も手紙書くのは苦手なんですが欲しくなってしまいました。
なんかすっごくシンプルだけどさりげなく可愛くって好きな感じ。
手紙用品店クロヤギ座さんのお手紙グッズ、どれも素敵なものばかりで、
初めて写真を見たときちょっと興奮してしまいました。

Edit | Reply | 

ラーダ・ドゥーナ  2008, 09. 19 [Fri] 09:19

今はメールでやり取りする事が多いですが、センスが良くてちょっとカワイイ便箋で手紙を書くのもいいですね~

昔みたいにレターセットのコレクションを再開しようかしら・・・v-345

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 09. 19 [Fri] 15:21

コレクションいいですね。

ラーダ・ドゥーナさん、こんにちは♪
こういう可愛い便箋や封筒を見るとコレクションしたくなりますね。
近ごろはメールばかりで手紙を書く機会も少ないから、気に入ったレターセットを見つけたときぐらい、ゆったりとした気分で手紙を書くのもいいですね☆

先日、木下綾乃さんがおしゃれ工房で手づくり手紙のアイデアを紹介されていましたが、可愛い切手を貼ったりスタンプを押したり、イラストやコラージュで遊び心を取り入れたり、ちょっとした工夫で書く方ももらう方も楽しい手紙になるんだなと思いました。心が落ち着く秋、手紙を書いてみるのにはぴったりの季節な気がします。

Edit | Reply |