目かくし猫

あいちゃん、いないいない。
くろちゃんの必殺目かくし攻撃!!
こんな状況になったのは・・・。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

必死で抵抗するも、のど元を噛まれる。
ごはん後のお昼寝という幸せなひとときを、
早起きあいちゃんに邪魔されたから。

関連記事

Tag:   猫目隠し  目かくし猫  噛まれる猫  子猫仲良し 

COMMENT 2

yuirin  2008, 09. 18 [Thu] 21:30

ありがとう♪

必殺目かくし攻撃!
チビネコさんでもいろいろと考えるんですね。
それでもあいちゃんには痛いことしないから可愛い~☆
少し迷惑なんだけど・・・ということだけ伝えているのかな?(笑)

こぶた*ちゃん、調べてくれてありがとう。感謝です。
飾るものと違いますよね。
仕事を持っている方などは毎日だったりするから使い勝手のよいものを求めるでしょうね。
とても参考になりました。


Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 09. 18 [Thu] 22:09

いえいえ。

yuirinさん、なぜに目かくし?って感じですよね♪
この姿を見たとき思わず絶句してしまいましたよ☆
くろちゃんにはこの攻撃法、とっても似合ってる気がします。

実際に使うことを思うと、いろいろ考えてしまいますよね。
私自体、雑貨に可愛さだけでなく実用性を求めてしまう方なので、
こんなのだったらいいなという私の意見も含めコメントさせていただきました。
ほんの少しでもお役に立てたみたいでうれしいです☆
調べもの好きな方なので、また何かあったら気軽に声掛けてくださいね。

Edit | Reply |