猫が元気な理由

うっ、耳がつぶれるぅ。
今日もふたりで仲良くお昼寝。
こうやって元気でいられるのも実はコレのおかげ。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

クロレラ工業「グロスミン」1,000粒
赤ちゃんにもペットにもOKのクロレラさん、
バイオリンク(旧グロスミン)と申します。
ウンチがでないときも、夏バテ気味のときも、
これを食べて乗り切りました。

ふぅ、どうにか下のすき間へ避難。
湖や池で見られる藻の一種で、粒の色はみどり色。
(食べた後のウンチもちょっぴりみどり色)
おいしいのか、体が欲するのか、
おなかいっぱいでもこれだけは食べてくれます。

関連記事

Tag:   猫とグロスミン  ペットとクロレラ  猫とクロレラ  グロスミン  バイオリンク  クロレラ 

COMMENT 2

侍従長  2008, 09. 16 [Tue] 19:25

お初です。
足跡から来ました。
あ~、これですよ。これ。
仔猫達のこの表情がたまらないのでございます。
思わずちょっかいを出したくなりますなぁ。

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 09. 16 [Tue] 21:43

はじめまして。

侍従長さん、はじめまして♪
とてもユニークなブログだったので、
ちょこちょこお邪魔させていただいてました。
仔猫の寝顔ってほんと癒されますよねー☆
また、お邪魔させていただきます。

Edit | Reply |