子猫の寝相三変化

このあごのラインが好き。
今日はくろちゃんの寝相を観察してみましょう。
最初はくるっと丸まって寝ていますが、
やがて首をかしげてこんな感じに。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

だんだんと体の力が抜けてきて・・・。

背伸びして、足がのーびのび。
夢を見ながらちゅぱちゅぱしたり、ピクピク痙攣、
時には寝言を発したりして、最終的にはこうなります。

関連記事

Tag: 猫の寝相  猫の寝姿  猫の寝顔  子猫写真   

COMMENT 2

yuirin  2008, 09. 14 [Sun] 09:27

こぶた*ちゃん、おはようございます。
人間と同じニャンコも“寝る子は育つ”なのかな。丸まって可愛い。
あいちゃんとくろちゃんの性格の違いもまた面白いな。
あいちゃんは遊ぶことが1番なんですね。
じゃあ・・くろちゃんは寝ること?(笑)

雑貨とニャンコと2つ楽しめて嬉しいです。
ありがとう♪もちポチッです。

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 09. 14 [Sun] 10:58

寝る子は育ちます。

yuirinさん、おはようございマス♪
“寝る子は育つ”眠りっぷりのいいくろちゃんよく育ってますよ。
でも、なんだかんだあいちゃんより余計に食べてるんですけどね。

ふたりの性格の違い、ほんと面白いですよー。
くろちゃんは食べることが一番です☆
ちっちゃいときから、エサに対する執着が全然違います。
普段はおとなしめだけれど、ご飯の時間になると大声で鳴きます。

ブログ、雑貨と猫のどちらかに興味がある人が覗いていってくれればと、
猫用に別ブログ立ち上げなかったのですが、よかったかな。

Edit | Reply |