ノンタンといっしょな猫

まだ遊びたかったんだけど・・・こっくりこっくり。
ノンタンに寄り添って眠るあいちゃん。
何かにくっついていると安心します。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag:   ノンタンといっしょ  寄り添う猫  添い寝猫  猫の寝顔  くっつく猫 

COMMENT 2

kyoko  2008, 09. 12 [Fri] 23:58

きゅーんとしました。
やっぱり子猫はかわいいですね。
「真剣に」寝ている顔がいいです。
寝るのがお仕事。

癒されました◎

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 09. 13 [Sat] 10:52

きゅーんとしますね。

kyokoさん、こんにちは♪
子猫は寝るのがお仕事ですものね。
こうやって座ったまま寝ている姿を見ると、私もきゅーんとします。
言われてみると、眉間にしわが入ってなんだか真剣な表情ですね。

あいちゃんは寝ることよりも遊ぶことが一番みたいなんです。
気持ちは「遊びたいっ」のに、体はもう睡魔に勝てなくて、
頭が急にガクッとなり、頭を床にぶつけて泣いてました。

Edit | Reply |