

なまくび猫

あいちゃんのちっちゃなにゃまくび。
くろちゃん枕に、なまくび猫。
ちょっぴり老け顔なのが気になります。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

おしりの部分はノンタンの下。
横から見ても・・・やっぱりなまくび猫。

関連記事

Tag: にゃまくび  なまくび猫  生首猫  子猫の寝方  猫まくら 

COMMENT - 2

くー  2008, 09. 12 [Fri] 00:53

こぶた*さん、こんばんは~。

猫さんたち、かわいいすぎっ♪
とっても素敵なお写真ばかりで、ウルウルきてます。。。
ほわほわあったかくて涙が出ちゃって・・・
最近気持ちが尖がってて 口から出るのはマイナスな言葉ばかり。
猫さんたちを見て 心がほわんとあったかくなりました。
こぶた*さん、ありがとうございます*^-^*
私も猫さんたちみたいに まあるく頑張ります♪

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 09. 12 [Fri] 01:28

まあるくまあるく。

くーさん、ウルウルさせちゃいましたか♪
気持ちが不安定になっているとき、猫をみるとホッとしますね。
めそめそしているときには、なぐさめてもらっている気がします。

食べたいだけ食べて、遊ぶとなったらおもいっきり遊んで、
眠たくなったらふたり仲良く寄り添って、心ゆくまでぐっすり眠る。
そんなあいちゃんとくろちゃんみたいに、まあるくなれるといいですね☆

Edit | Reply | 

