hina hinaのマイ箸セット

COMMENT 2

yuirin  2008, 09. 11 [Thu] 12:38

こぶた*ちゃん、今日はこちらから・・・
思わずこれ見て息が止まっちゃった。
数日前にイベントに向けてお箸ケースを作ろうかなと
考えデザインの下書きをしたの。
もう作り始めています。よく似ているのでびっくり!
でも残念ながらキャップがないんですよね~(苦笑)
ティッシュ巻き巻きかな?(笑) 
そのうちクリソツお箸ケース・・ブログに出すかも(笑ってね~)

↓くろちゃんは超爆睡中?(笑)
 子猫ちゃんってこんなに寝てばかりいたのかな~
安心して寝られるお家があるって彼らもちゃんとわかってる。
愛情いっぱい受けて愛情返ししてくれますよ♪

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 09. 11 [Thu] 22:29

お箸ケース楽しみ。

yuirinさんもお箸ケース考えていたんですか♪
きっと可愛いんだろうなぁ、とっても楽しみ。
お箸用のキャップ、↑の「マイ箸を携帯するのに便利な箸キャップ」
というのが150円ぐらいでメール便OKみたいなのでよろしかったら。

超爆睡中です、くろちゃん☆
くろちゃんは食べっぷりがいいので眠りっぷりもいいんです。

Edit | Reply |