バンザイ猫と

くろちゃん、おはよー。オリンピックは終わったけどひとり応援。
バンザイくろちゃん、うーんと背伸び。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: バンザイ猫  ふとん猫  布団かける猫  布団かぶる猫   

COMMENT 2

yuirin  2008, 09. 08 [Mon] 19:25

こぶた*ちゃん、いいショットばかり~(笑)
なんだか2人とも(笑)人間みたい♪
一緒に生活していたら自分が猫だなんて思わないでしょうね。
あいちゃん、そのうち枕がいるって言うかも~(爆)

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 09. 09 [Tue] 03:34

ほんと人間みたい。

yuirinさん、こんばんは♪
猫の人間っぽいところを見つけるとうれしくなりますね。
一緒に生活していたら、どんどん人間っぽくなってくるのかな。

あいちゃんは、首がすわっていないというか首が柔らかくて、
寝相で体勢が崩れてくると、寝ている途中で起きては、
頭を支えてくれるものを探したりしていたんです。
そんなあいちゃんなら、枕欲しいって言うかもしれないですね☆

Edit | Reply |