抱き合う猫

一応、ふたりは女の子同士。
くろちゃんの体に腕をまわし、
ギュッと抱きしめるあいちゃん。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

ふたり仲良く眠っていると思ったら、もう・・・。


くろちゃんからのお礼のチュー。
抱きしめて、チューしてもらって、
かなり満足げなあいちゃんの顔。

関連記事

Tag: 抱き合う猫  抱きつく猫  抱きしめる猫  チューする猫    子猫写真 

COMMENT 4

アヤ  2008, 09. 05 [Fri] 11:58

初めまして

こぶた*サン、初めまして!
「抱き合う猫」にクギ付けです、素敵です☆

ワタシのうちにも彼氏のお家にもねこチャンがいるんですヨ(・∀・)
こんな小さな時があったなぁ・・・って
今とっても感慨深い気持ちでいっぱいです♪
くろちゃん、あいちゃん、
すくすくと大きくなってくださいネ!

また遊びに来させてくださいね^^

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 09. 05 [Fri] 13:38

はじめまして。

アヤさん、はじめまして♪
「抱き合う猫」気に入ってもらえたみたいでうれしいです。
アヤさんのブログの黒猫さんと子猫さん(拝見させていただきました)、
写真も可愛いけど、声とかしぐさとか実物はもっと可愛いんだろうな☆

猫の成長ってほんと早いですね(1歳になるまでは特に)。
今はこの写真の時から3ヶ月しかたっていないんだけれど、
こんなに小さかったんだよね~と不思議な感じがします。
もっと大きい猫ならなおさらですよね。

また気軽にお立ち寄り下さいね☆

Edit | Reply | 

yuirin  2008, 09. 05 [Fri] 16:03

ホント2匹とも可愛いね~。とっても仲よしさん?
ママがちょっぴり恋しい時があったりするのかなぁ~。

うちのニャンコが小さい頃は淋しくなると
yuirinやパパ(夫)の顔の上に乗って寝てた(笑)
息苦しくて夜中目が覚めるの(爆)
だから2匹一緒で本当によかった。
その方が遊び仲間もいるし、こぶた*ちゃんが楽だと思うよ。
1匹だと人間の子供と一緒で「遊そぼ~遊そぼ~」になるの・・・

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 09. 05 [Fri] 19:29

仲良しです。

yuirinさんちのニャンコは顔の上で寝てたんですか^^

まだ子供だからかもしれないけど、本当に仲いいですよ。
あいちゃんとくろちゃん、性格が違うからちょうどいいのかも。
くろちゃんがちょっぴりぼーっとしていて物事に動じない方だから、
ママみたいな感じで、あいちゃんも一緒にいて落ち着くみたい。

うちではふたりで激しく走り回ったり、じゃれあったりしているのが
当たり前になっているけど、遊び相手がいるって幸せなことなんですね☆

Edit | Reply |