よちよち子猫

あいちゃん、好奇心いっぱいの顔。
ちっちゃな足で転びながらも、
一生懸命よちよち歩き。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

寝てるとき以外、じっとしていてくれません。
遊びたくて、歩き回りたくて、
うずうずしてる可愛いふたり。

関連記事

Tag:   ネコ  ねこ  よちよち歩き  よちよち猫  子猫写真 

COMMENT 4

kyoko  2008, 09. 03 [Wed] 22:36

か、かわいい・・・

こんにちは。実家に猫がいるのですが、その子たちのちいちゃいときを思い出しました。ふわふわでぬくぬくだったこと、思い出しました。(その猫たちもどんどん大きくなりいまやどっしりと貫禄が。)
かわいい写真をありがとうございました♪

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 09. 04 [Thu] 00:06

はじめまして。

kyokoさんはじめまして、コメントありがとうございます♪
子猫の写真、喜んでいただけたみたいでうれしいです。
ちっちゃいのは本当にほんのわずかな間だけなんですよね。
でも、どっしりしてもふてぶてしくなってもなんだか可愛いのが猫。
実家の猫さんにもよろしくお伝えください☆

Edit | Reply | 

くー  2008, 09. 04 [Thu] 00:42

こぶた*さん、こんばんは♪

子猫ちゃん、かわいい~!
すごーく癒されました。ありがとうございます*^-^*
私はワンコしか飼ったことがないのですが
最近は猫ちゃんの可愛さにやられっぱなしで♪
一緒に生活してみたなぁ。。って夢見てます。
抱いた時の温もりとか、ほんと癒されますよね。
抱きしめているのに、抱きしめられてるような感じがして・・・
いっぱいいっぱい愛して、こぶた*さんも子猫ちゃんにいっぱい愛してもらって♪
愛のキャッチボールを楽しんでくださいね^^

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 09. 04 [Thu] 01:07

こんばんは。

くーさん、こんばんは♪
よろこんでいただけたみたいでうれしいです。

猫、可愛いですよー。
あたたかくて、毛もふわふわやわらかくて。
おなかの上で寝るのところも、甘えて擦り寄ってくるところも、
寝顔も、じゃれているところも、舐めあっているところも、
どんな仕草もみんな可愛くて、とっても癒されます☆

猫、飼えるといいですね。
ワンコと仲良くしているところ、ぜひ見てみたいです。

Edit | Reply |