エミールアンリのタジン鍋


EmileHenry(エミールアンリ) タジン鍋 M:25cm ミュスカドベージュ

 EmileHenry(エミールアンリ)のタジン鍋は、モロッコの伝統的な煮込み料理タジンのためのお鍋。とがったフタに集まった蒸気が水滴になって中に戻るため、少ない水分でも素材の旨みを生かせるのが特徴で、。電子レンジもオーブンもOK。蒸し煮や煮物、煮込み料理などいろいろ活用できそうです。→タジンのレシピ・作り方

タジン鍋をもっと探す »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: エミールアンリ  タジン鍋  EmileHenry  タジーン  Tajine  土鍋 

COMMENT 2

-  2008, 09. 03 [Wed] 16:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 09. 03 [Wed] 22:16

こんばんは。

鍵コメさま♪
お褒めいただきありがとうございます☆
とんがり頭のお鍋、なんだかとっても可愛らしいですよね。
モロッコ料理が苦手でも、いろいろ応用が利きそうなのがいいですよね。

あいちゃんとくろちゃんの写真も見ていただいたんですね。
実物はもっと可愛いですよ(でも今はこの写真よりずっと大きいですけど)。
なかなかのねこ好きなご主人にも喜んでもらえるとうれしいです。

Edit | Reply |