犬の上で寝る猫

COMMENT 4

ナポ  2008, 08. 29 [Fri] 10:06

あはは^0^

「おいおい、頼むぜ~v-356」とワン君の声が聞こえてきたわ(笑)v-391でも、可愛いから許しちゃうんだろうな~(笑)

うちの息子も熟睡するとおててパ~だよv-290み~んな同じなんだねv-434

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 08. 29 [Fri] 12:12

おててパ~なんですね。

ナポさんちの息子さんもそうでしたか♪
人も猫も、赤ちゃんのときはみんな同じなんですね☆
猫が寝てしまうおかげで、本来の機能をなしていないわんこのティッシュカバー。
こんな使い方をされようとは、思ってもみなかったでしょうねv-522

Edit | Reply | 

yuirin  2008, 08. 29 [Fri] 20:12

こぶた*ちゃん、こんばんは。
ワンもニャンも何かの上に乗って寝るのが好きね。
面白いなと思うんだけど床に座布団とかラグマットとかを置くと必ずその上に移動して寝てる。
あいちゃん、くろちゃんは甘える時に人の体の柔らかいところでグーパーグーパーする?
うちはいい年してまだするの。
ママのおっぱいを飲む名残りらしいけど・・
あいちゃんの方が甘えんぼさん?
パカッと開いた足が可愛いね♪

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 08. 29 [Fri] 21:01

乗るの好きですね。

yuirinさん、こんばんは♪
何かの上に乗るの好きですよね。
たとえ数センチでも、地面より高い所にいると
なんだか落ち着くみたい。

大人になってからのグーパー、かわいいですね☆
ママから離れるのが早かったので、ふたりともとっても甘えんぼ。
それぞれ甘え方が違うので、どっちの方がとはいえないです。

そうそう、yuirinさんちのニャンコはお元気ですか?
よかったら、またブログのほうへ登場させてくださいねv-283

Edit | Reply |