ちゅぱちゅぱ猫

指吸い猫、ちっちゃな手で必死にモミモミ。
ちゅぱちゅぱ、もみもみ・・・。
ママが恋しいお年頃。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: ちゅぱちゅぱ猫  モミモミ猫  指吸い猫  チューチュー猫  子猫写真 

COMMENT 2

ナポ  2008, 08. 29 [Fri] 09:58

可愛すぎる!!!

お久しぶりですv-238
お母さんからブログに猫チャンのことがかいてあると聞いて、息子がお昼寝(午前寝?)中にパソコンを久々に見てみました~v-22

猫チャンカワユス~v-10

指をチュパチュパ☆可愛いねv-73癒されるねv-73
2匹でネンネしてる写真もヤバイ!!
こぶたサンの雑貨と猫チャンの成長を楽しみに時間が出来たらたまにパソコン開きますねv-20

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 08. 29 [Fri] 11:45

お久しぶりです。

ナポさん、お久しぶりです♪
手はよだれでべちゃべちゃになるけど、
チュパチュパしている顔見るとほんと癒されますよ☆
わが家の猫、ナポさんの息子さんとどっちがカワイイかな。

そうそう、このブログ携帯からでも見られるんですよe-461
ミクシィからだとこのブログ見ることができないんですが、
パソコンで見たときに、ブログの右下にあるバーコードを
読み込むと見られると思います。
(バーコードをクリックすれば携帯メール宛にここのアドレスを送れます)

息子さんのお世話大変だと思いますが、
このブログを子育ての合間の息抜きとして利用してもらえたらうれしいですe-113

Edit | Reply |