ミルクの飲み方、猫の性格

ご飯は二の次で、飲み方もせっかち。
吸う力が弱い子。
やんちゃなあいちゃんは遊びに夢中。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag:   ネコ  赤ちゃん猫  乳飲み猫  猫写真  子猫写真 

COMMENT 2

Dinkeyパパ  2008, 08. 26 [Tue] 22:06

読み逃げしててごめんなさい!

実はよく見てたりして!すみません。
うちは元々猫3匹なので、どうしても見てしまいます。癒される写真です。とうとう我慢しきれずにコメしてしまいました。
今いるコたちは、マミィ(パートナー)が飼ってたコたちなので、小さい頃を見ていませんが、私も元々子猫から飼ってたことがあるので(去年22歳でなくなりました)、子猫のかわいさには負けてしまいます。

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 08. 26 [Tue] 22:38

はじめまして。

Dinkeyパパさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。
足跡つい確認しちゃうのでどきどきさせてしまいましたね。
他の猫ブログさんと違ってあまり画質が良くないのですが、
子猫の写真、喜んでいただけたみたいでうれしいです。

読み逃げでも全然かまわないので、よかったらまた遊びに来てくださいね。

Edit | Reply |