わが家の猫さんです。

わが家の猫、あいちゃんとくろちゃんです。
はじめまして。
わが家の猫、あいちゃんとくろちゃんです。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

3ヶ月前...。
「にゃー、にゃー」という声でお庭に出てみると、
何か探してるふうの猫さんに、
「みゅー、みゅー」と鳴く子猫の声。
物置の中で可愛らしい5匹の子猫が生まれていました。

お母さん猫が一生懸命運んで行きましたが、
残された子猫が2匹、
それがあいちゃんとくろちゃんです。

関連記事

Tag:   ネコ  子猫  子猫写真  赤ちゃん猫  猫の紹介 

COMMENT 4

yuirin  2008, 08. 21 [Thu] 18:55

きゃわいい~♪

こぶた*ちゃん、可愛いニャンちゃん達を見せてくれてありがとう。
あいちゃんとくろちゃん、こぶた*ちゃんが付けたの?
まだ本当に小さくて可愛い~e-266
なんだかとっても癒されました~v-410

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 08. 21 [Thu] 19:37

ほんと、可愛いの。

yuirinさん、可愛いでしょ♪
飼い始めたばっかりの頃は、本当に小さかったの。
久しぶりに写真をひっぱりだして、
私もすっごく癒されちゃいました☆

くろちゃんの名前は見た目のまんまだけど、
あいちゃんはみんなでいろいろ出し合って
顔があいちゃんって感じだったのでこの名前になりました。

Edit | Reply | 

せん*  2008, 08. 22 [Fri] 08:44

いや~ん♪

超かわゆいv-238
にゃんこかわいいですよね*。

あたしもほしい!!

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 08. 22 [Fri] 08:58

ほんと、可愛いんです。

せん*さん、こんにちは。
実物はもっと可愛いですよ^^
でも、この大きさでいるのはほんの数日なんですよね。

Edit | Reply |