Jansen+Coのステンレスアイスクリームスプーン

Jansen+Coのステンレスアイスクリームスプーンはカップアイスの木さじを思わせるシンプルで可愛いさじ。金属製なので何度も洗って使え、バターやジャムをパンに塗るときなどアイス以外にもいろいろ応用できそう。


STAINLESS/ICECREAM SPOON
ステンレス/アイスクリームスプーン

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: Jansen+Co  アイスクリームスプーン  ステンレス    スプーン  オランダ 

COMMENT 2

yuirin  2008, 07. 17 [Thu] 19:16

キャ~これいいね~♪
新米エコ主婦には嬉しいな。
ステンレスだから衛生的だしなによりもお値段が安いね。
今ねアイスを買う時に木のスプーンは断ってるの。
普通のスプーンを使ってるけどこの平なのがやっぱりいいんだよね☆
ちょっと気になりましたv-411

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 07. 17 [Thu] 19:55

こんばんは。

yuirinさん、こんばんは♪
この平たい形がアイスクリーム食べてるって感じでなんか好き☆
ひんやりとしたステンレスの口当たりも良さそうだし、
使い捨ての木製スプーンと違ってゴミにならないのもうれしい。
見た目だけじゃなく、お値段もかわいいというのがいいですね。

Edit | Reply |