s.t.closetの綿麻ギンガムパンツ

s.t.closet(エスティークローゼット)の綿麻ギンガム8分丈パンツはスエード風のフリンジベルト付きで、裾やポケットに入ったハシゴレースも可愛らしい。ウエスト後ろに入ったゴムでサイズ調節ができるのも便利。

s.t.closet綿麻・フリンジベルト付き8分丈パンツ
s.t.closet(エスティークローゼット) 綿麻8分丈パンツ
フリンジベルト付き


気楽に履けて可愛いウエストゴムのパンツを探していて見つけたs.t.closetのギンガムチェックパンツ。足首の見える8分丈とストンとしたシルエットは、ワンピースと重ね着にもぴったり。ざっくりした風合いの綿麻素材だから、ペチパンツと違ってそのまま1枚で履くことも可能。サイズはウエスト後ろに入ったボタンホールゴムで調節できるようになっています。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: s.t.closet  ギンガムパンツ  エスティークローゼット  ギンガムチェックパンツ  ゴムパンツ 

COMMENT 2

yuirin  2008, 06. 30 [Mon] 22:38

このギンガムパンツ可愛い~~~e-266
お値段も可愛いものね~v-426v-411
でももうリネンのプレーンな分しかないのね~v-406
yuirin、欲しかったわ~
こぶた*さんもこんなお洋服が好き?
ポチッしま~す(笑)

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 07. 01 [Tue] 11:18

こんにちは。

yuirinさん、ギンガムパンツ可愛いですよね♪
お値段の手ごろさにも惹かれて買っちゃいました。
楽天のお店ではもうないかもしれないですけど、
yahoo!ショッピングで探したらまだチェック柄残っていましたよ。
でも、yuirinさんなら自分で作れそうですね☆

こういうナチュラルなお洋服好きなのですが、
ギンガムとか小花柄とかつい柄物ばかりになってしまうので、
もう少しシンプルなものも見つけたいと思うこのごろです。

Edit | Reply |