Dullerの筆マーカー

Duller(デューラー)の筆マーカーは、文字を書くことも、ハイラインを引くこともできるちょっと画期的なマーカー。360年の伝統を誇る奈良筆のメーカーと共同開発したものだそうで、筆圧によって文字の大きさが変えることができる上に、色を重ねることもできるみたいです。


DULLER デューラー 筆マーカー 5色セット

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: デューラー  筆マーカー  カラー筆ペン  筆ペン  イデアインターナショナル 

COMMENT 2

pamato  2008, 06. 20 [Fri] 18:43

かなり久々におじゃましました。

筆ペンでこういうのがあるんですね!!
ちょっと驚きました。
使ってみたいなって思いましたv-22

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 06. 21 [Sat] 22:55

こんばんは。

pamatoさん、はじめまして♪
筆ペンとしてもマーカーとしてもちょっと珍しいですよね。
ふつうにラインも引けるし、カラー筆ペンとして文字や絵を描いたり、
カリグラフィーなどに使っても良さそう。
ドイツ文具のようなシンプルなデザインも素敵です☆

Edit | Reply |