リンネル Liniere

リンネル Liniereは宝島社から発売されたナチュラルおしゃれのためのコーディネートと手作りの本。内田彩仍さんや曲田有子さんの着こなしやショップスタッフさんの着回し特集、春の小物カタログなど充実の内容。

リンネル Liniere
リンネル Liniere
宝島社


 ナチュラルファッションのお手本にと楽しみにしていたリンネルをナチュリラ2と一緒に購入。内田彩仍さんのページも着こなし方や足元の重ね着、ペチコートの作り方など充実していて、表紙の曲田有子さん(昨年は産休をとられていたのですね)のコーディネートもシンプルで素敵。個人的には平井かずみさんのちょっぴり甘めな着こなしが好きでした。
 着回し特集やバッグや靴、ストールなど春の小物カタログなどとにかくたっぷり。巻末には渡部サトさんのキャミワンピや田中ハンナさんのコサージュの作り方などハンドメイドも少しあり、読み応え十分でとっても楽しめます。
リンネル Liniere

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: リンネル  ナチュラル系雑誌  ナチュラル服  雑誌  内田彩仍  曲田有子 

COMMENT 2

どらっこ  2008, 04. 18 [Fri] 22:15

りんねる?!

初めてお邪魔しますe-436
読んだことはなかったんですが、
読んでみたくなりました(☆∀☆)
今度本屋さんでチェックしてみようとおもいます!

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 04. 19 [Sat] 01:08

はじめまして。

どらっこさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。ナチュラル系のお洋服の本ってなかなかないのでリンネルとナチュリラはおすすめです。足元のコーディネートとかとっても参考になります。

Edit | Reply |