Abuの花柄レースストール

COMMENT 4

riko  2008, 04. 04 [Fri] 22:13

はじめまして

足跡があったので、拝見させていただきました。
全然コメントとかこなくて、(来てもエロのみ)、ブログ続けるのあきらめかけていました。
またアップしますので、たまに暇つぶしに遊びに来てください。

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 04. 05 [Sat] 00:14

はじめまして。

rikoさん、はじめまして
日記的なブログではないと言うのもありますが、私のところもほとんどコメントはないですよー。
ではまた、おじゃまさせていただきますね。

Edit | Reply | 

lulu  2008, 04. 05 [Sat] 10:21

覗かせていただいているものの、ちょっとゴブサタでした、こんにちは☆
ひゃぁ~ストール可愛いですね☆☆☆

またこちらにもお越しくださるとうれしいです^^

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 04. 05 [Sat] 13:48

お久しぶりです。

luluさん、こんにちは♪
コメントは残していませんが、更新のたびに覗かせていただいてます。
こういうかぎ編みストールかわいいですよね☆
また、おじゃまします。

Edit | Reply |