ベリーニ社の天然海綿スポンジ


Bellini(ベリーニ) 天然海綿スポンジ「ベリーニSA16」(ハニコム種)
【フェイス用スポンジおまけプレゼント】

 肌への負担が少なく、赤ちゃんや乾燥肌、アトピーなど敏感肌の人でも安心して使える、Bellini(ベリーニ)社の天然海綿スポンジ。地中海で採れた海綿から作ったナチュラルなスポンジで、成分のほとんどが天然アミノ酸。シルクのようにきめが細かくて肌あたりもやさしく、メラニンなどで黒ずんだ角質や酸化した余分な脂質を取り除いてくれるんだそう。

 乾燥しているときは硬いけれど、水やお湯を含ませると驚くほどやわらかな感触になるという天然海綿スポンジ。蜂の巣のような微細な孔がたくさんあるハニコム種は、泡立ちがよく、弾力性があってボディ洗い向き。きめがとても細かく表面の孔の密度が高いソフトシルク種はフェイス用に適しているみたいです。

天然海綿スポンジをもっと見る »
ボディスポンジの人気ランキングを見る »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: ベリーニ社  天然海綿  海綿スポンジ  ボディスポンジ  敏感肌 

COMMENT 2

pain de f  2012, 05. 29 [Tue] 09:22

天然素材に弱いです^^
気持ちいいんだよねぇ、私も大好き♪

Edit | Reply | 

こぶた*  2012, 05. 30 [Wed] 19:53

pain de fさんへ

天然海綿、気持ち良いです?
水を含ませるとふわふわで肌への負担が少ないみたいだし、
肌もすべすべになりそうで、とっても気になります。

Edit | Reply |