portfoli-oh!ドキュメントバッグ

pbb&o(ピービービーアンドオー)のportfoli-oh!ドキュメントバッグは、書類ケースをモチーフにした厚手のフェルトバッグ。シンプルで温かみのあるバッグは、書類サイズを表記したタグがとってもかわいらしい。マチもしっかりあるので、書類にノートパソコンにといろいろ重宝しそうです。


Portfoli-oh! ドキュメントバッグ A3

pbb&o(ピービービーアンドオー)をもっと見る »
フェルトケースをもっと探す »
ドキュメントバッグをもっと探す »

PCバッグ・ケース・スリーブのベストセラーを見る »
タブレットPCケースのベストセラーを見る »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

フェルトケースいろいろ

関連記事

Tag: portfoli-oh!  ドキュメントバッグ  フェルトバッグ  PCバッグ  バッグ 

COMMENT 2

olive  2008, 02. 15 [Fri] 21:49

こんばんは。初コメントをしてみます…。
このバッグ、使いやすそうで可愛いですね。学生の頃や働いてた頃に使いたかったです^^ 
↑サイトのマリメッコの布地も、ずっと気になってます。。ほしいなぁ。
ここに掲載されるグッズは、こぶた*さんが購入されたもの?それとも気になるものの紹介なのですか?前から気になってて…(^_^;)
気になるお人、わたしも同じ人たくさんいます☆

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 02. 15 [Fri] 22:24

こんばんはっ

oliveさん、こんばんは♪
A4サイズだったら、お仕事の書類入れや学生のサブバッグなんかにいいですよね。
ここに掲載している雑貨は、基本的にはネットなどで見つけた気になるものや欲しいもので、カテゴリの「お買い物」にあるものが私が実際に購入したものになります。

Edit | Reply |