ロボモップ社のお掃除ロボット

RoboMop(ロボモップ)社のお掃除ロボット・ロボモップはお掃除する姿もけなげで愛らしいタイマー付きフローリング用掃除機。ボールが回って生き物のように動き回り、ほこりや髪の毛を取ってくれる。


フローリング用お掃除ロボット 新型ロボモップ(タイマー付) 専用ダストシート20枚付き DRM010
フローリング用お掃除ロボット 新型ロボモップ(タイマー付)
専用ダストシート20枚付き DRM010

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: ロボモップ  お掃除ロボット  自動掃除機  掃除機  ノルウェー 

COMMENT 2

pamato  2008, 01. 24 [Thu] 16:16

欲しい!

いいですね、勝手にお掃除してくれるロボット!
ちゃんとゴミを拾ってくれるか不安ですが、買ってみようかな。。。

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 01. 25 [Fri] 02:17

はじめまして。

pamatoさん、はじめまして♪
お掃除ロボットもいろいろなものが出ていますが、このロボモップは価格も手ごろなので試しやすいですね。クイックルワイパーを自動でやってくれる感じなので、完璧さえ期待しなければいいかもしれません。
ネコや犬を飼っているお宅ならペット用のおもちゃとしても楽しめそうです。

Edit | Reply |