フィンクバイナー社のバウムオーナメント

 クリスマスツリーをシンプルに彩る、Finkbeiner(フィンクバイナー)社のバウムオーナメント。大きさは5センチほど。木の輪切りに繊細なカットが施されていて、よく見るとこれかわいい、と改めて気づかされるぐらいの、控えめなところがとても良い。「ブレーメンの音楽隊」「少女とガチョウ」「リスと鳥小屋」など、メルヘンなモチーフも愛らしいです。

 インテリアの雰囲気を損なわない、落ち着いたデザインが素敵な、ドイツ製の木製オーナメント。ナチュラルであたたかみのあるオーナメントは、クリスマスツリーの飾り付けにはもちろん、お部屋のインテリアとして、ドアや柱、壁などにちょこっと吊るしておいてもかわいいです。

Finkbeiner(フィンクバイナー)社の雑貨をもっと見る »
クリスマスの木製オーナメントをもっと探す »
クリスマスオーナメントの人気ランキングを見る »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: フィンクバイナー社  オーナメント  クリスマス  ドイツ 

COMMENT 2

pain de f  2013, 11. 07 [Thu] 19:57

ころころカメさん、よく知ってるよ♪
ルックスが可愛くて、癒されるのよねぇ。

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 11. 08 [Fri] 22:22

pain de fさんへ

よく、カメさん見かけますよね(私はネットでだけど)。
カメとカタツムリ両方あるっていうのが、なんか好き。
顔立ちがやさしくて、とっても癒されます。

Edit | Reply |