アラジンのブルーフレームヒーター


Aladdin(アラジン) ストーブ ブルーフレームヒーター
BF3905-W ホワイト

 インテリアにもぴったりのレトロなフォルムに愛着が湧く、Aladdin(アラジン)のブルーフレームヒーターは、英国生まれの対流式石油ストーブ。コンパクトなボディと丸い窓から見える青い炎が美しく、ファンヒーターのように風や音がないので、静かにお部屋を暖かく包んでくれるんだそう。色はホワイトやブラックもいいけれど、クラシックな雰囲気のするくすんだミントグリーン色のストーブも素敵です。

Aladdin(アラジン)の石油ストーブをもっと見る »
石油ストーブの人気ランキングを見る »
Amazon.co.jpでAladdin(アラジン)のストーブを探す »
Amazon.co.jpの石油ストーブのベストセラー »

トラコミュインテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

レトロな石油ストーブいろいろ

関連記事

Tag: アラジン  ブルーフレームヒーター  Aladdin  石油ストーブ  レトロ  対流式ストーブ 

COMMENT 2

pain de f  2011, 10. 25 [Tue] 22:13

今年の冬、どう乗り切ろうかと考え中!
こういうルックス見たら欲しくなるわ^^

Edit | Reply | 

こぶた*  2011, 10. 25 [Tue] 23:17

pain de fさんへ

PC復活したみたいでよかったです。
アラジンの石油ストーブは、以前我が家にもありました。
ずいぶん前のことで、ちゃんと確認してないからわからないけれど、
この形はほかにないから、たぶんアラジンのだったと思う。

このストーブの難点は、タンクが本体からはずせないところ。
でもその給油の面倒さをわかっていても、このルックスを見ると、
また欲しくなってしまう、そんなストープです。

Edit | Reply |