SEMITRADの卓上七輪

 SEMITRAD(セミトラッド)の卓上七輪は、職人さんが珪藻土のかたまりをひとつずつノミで削り出した、切り出し加工のおしゃれな七輪。スマートな円錐型のフォルムに、つや消しステンレスのフレームと七輪とは思えない、モダンなデザイン。浅めのつくりのため、炭をたくさん使わずに済むというのもうれしいです。

 卓上に映えるデザインで、重さは普通の七輪の半分以下。フレームで支える形のため、テーブルに熱が伝わりにくく、断熱性も優れているので、使用中に側面に触れても熱くないみたい。サンマにお餅、焼肉、焼きカニとテーブルで極上の炭火焼きが楽しめそうです。

卓上七輪をもっと見る »
珪藻土七輪をもっと探す »
amazon.co.jp アウトドア用七輪のベストセラー »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: SEMITRAD  卓上七輪  珪藻土  七輪  炭焼き  陶器 

COMMENT 4

-  2008, 11. 28 [Fri] 10:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 11. 28 [Fri] 16:09

鍵コメさまへ

え、いいんですか。うれしいです♪
ブログの方、お邪魔しますね。

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 22 [Fri] 12:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 11. 23 [Sat] 01:30

鍵コメさんへ

鍵コメさん、お久しぶりです。
この七輪、ほんとデザインも斬新で。
珪藻土を削りだしてるっていうのもいいですよね。

こういうおしゃれな七輪だと、うれしくなりますね。
渋い七輪も味わい深くて、干物とか似合う感じが、
なんか楽しくて、それはそれで好きなんだけれどもね。

Edit | Reply |