ずらり料理上手の台所

クウネルの本 ずらり料理上手の台所3月に発売されたクウネルの特集の続編。ケンタロウさんや高山なおみさん、高橋みどりさんなど料理上手21人の台所が紹介されています。

ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本)
ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本)
お勝手探検隊


松長絵菜さん、ケンタロウさん、高橋みどりさん、伊藤まさこさん、渡辺有子さん、大橋利枝子さん、高山なおみさん、長尾智子さん、米沢亜衣さん、ホルトハウス房子さん、山本祐布子さん、柳瀬久美子さん、大谷マキさんなど、ずらり21人の台所。以前のクウネルに載っていた人も、写真が追加されたりしてパワーアップ。
松本に引っ越された伊藤まさこさんの新しいキッチンや、松長絵菜さんの押入れの中、高橋みどりさんの自家製アイランドキッチンなどこだわりのある台所と使い込まれた調理器具や食器たち。朝ごはんの器や台所を使いやすくするための工夫、ケンタロウさんのお鍋二つのレシピなどもあって読み応えがあります。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: ずらり料理上手の台所  クウネル  ku:nel  キッチン紹介  松長絵菜  伊藤まさこ 

COMMENT 2

mihoppe  2010, 09. 10 [Fri] 13:00

はじめまして。
私もこの本読みました。素敵な本ですよね。台所に置いて時々ながめています。この本の記事を書いたのでTBさせてください。

Edit | Reply | 

こぶた*  2010, 09. 10 [Fri] 14:53

mihoppeさんへ

mihoppeさん、はじめまして。
TBしていただけるんですか、どうもありがとうございます。

ずらり料理上手の台所、いいですよね。
ku:nelの台所特集が気に入って、この本を購入しました。
今年の3月に発売されたku:nelにも、同じような台所特集があったので、
また発売されたいいなと思っています。

Edit | Reply |