Erzi社のままごと食材

ドイツ・Erzi(エリツィ)社のままごと食材は、大人もコレクションしたくなる可愛らしさ。思わず食べてしまいそうなくらい色も形も本物そっくりの食材で、おままごとが楽しくなりそうです。


ドイツErzi(エリチ)Erzi きのこL

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: Erzi  ままごと食材  エリツィ社  ままごと  エルツィ  木のおもちゃ 

COMMENT 2

イチゴネズミ  2007, 08. 03 [Fri] 08:55

こちらの商品、実はすごく狙っています。「ほら、○○(息子の名前)が台所遊びすきだからさ~」と何度も夫にねだっています。特にキノコが可愛くって!!こういったままごと遊び、私が子供の頃、もっと充実していたらなあ・・。児童館に息子と行くと、ままごとの食材が充実していて、息子より自分が夢中になって、ままごと遊びしています。

Edit | Reply | 

こぶた*  2007, 08. 04 [Sat] 11:16

きのこ可愛いですよねっ!
こういうままごと小物は、子どもより大人がはまってしまいますね。息子さんを口実にねだる気持ちわかります。シルバニアファミリーにちょっと憧れていたこともあったけど、ミニチュアものはやっぱり可愛いです。

Edit | Reply |