

曲田有子さん

曲田有子(まがた・ゆうこ)
 スタイリスト
 WHAT'S NEW
 *2008年10月15日発売のtocotoco(トコトコ)2008年11月号vol.4に新連載『使ってよかった赤ちゃん雑貨 曲田有子さん』。
 *10月7日発売のbasket.―ナチュラルな雑貨がいつも暮らしのなかに(私のカントリー別冊)に掲載されています。
 *8月25日発売のレタスクラブ2008年9/10号の『電子レンジでできた!ミニロールケーキ』のスタイリング。
 *6月30日発売のリネン&コットンと暮らす。vol.4―ハンドメイド雑貨がいっぱいに『曲田有子さんのプリントファブリックとシンプルリネンをいつもの暮らしに』。
 *6月20日発売のかわいい生活。vol.9に『“かわいい”のさじ加減』。
 *5月27日発売のLoveカメラ Vol.9に『“雰囲気のある写真”撮影レッスン』。
 *3月28日発売の大人のためのナチュラル系ファッション誌e-mook リンネル Liniereに『曲田有子さん×トラディショナル ナチュラルが素敵なあの人のプラスαのあるスタイル』。
 *11月20日発売の天然生活2008年1月号の『平子理沙さんのきれいのもと「きれいな手肌は美しさの象徴」』のスタイリング。
 *10月17日発売のan・an(アンアン)1582号に『スタイルのある暮らし/教えて!大人のラブリースタイル。』。

 *7月20日発売のLoveカメラ Vol.7―大好きな光をカメラに(7)に『簡単PHOTO LESSON スイーツをかわいく撮りたい』のスタイリング。

girly style book―コーディネート・レッスンgirly style book―コーディネート・レッスン
曲田 有子

主婦と生活社 2006-08
売り上げランキング : 22146
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

楽天市場で曲田有子さんの新着情報を探す »



「気になる人物手帖もくじ」へ»

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: 曲田有子  スタイリスト  リンネル  リネン  レタスクラブ 

COMMENT - 2

イチゴネズミ  2007, 07. 25 [Wed] 16:32

先日から、素敵な本のご紹介ありがとうございます。本が大好き!雑貨も大好き!といいつつ、こちらの本も先日の本も知りませんでした。
週末、色々な方に本を紹介いただいたので「本めぐり」ツアーに出かけますが、この2冊も探してみます。
南部鉄、すごくいいですね。実際お店で南部鉄を触ったら、独特の重さと雰囲気に集めたくなりました。

Edit | Reply | 

こぶた*  2007, 07. 26 [Thu] 08:02

本めぐりツアーいいですね。私もかわいい本探しに出かけたくなりました。
南部鉄ってずっしりとした重さと質感、小さくても存在感があるところがいいですね。和のイメージが強いですが、北欧系の落ち着いた感じのインテリアにも似合いそうです。

Edit | Reply | 

