イヤマのエコバッグ


Irma[イヤマ]ショッピングバッグ

 Irma(イヤマ)のショッピングバッグは、イヤマちゃんが目印の北欧デンマークのスーパーマーケットのオリジナルエコバッグ。インド製の良質なオーガニックコットンを使用していて、生地も厚く丈夫でしっかりした作り。生成り色のバッグの両面に白で刺繍された、お店のキャラクターである女の子イヤマちゃんの横顔が、とてもナチュラルな感じでかわいらしいです。

 マチも広めで容量たっぷりの、シンプルでかわいらしいエコバッグ。持ち手がやや長めに作られているため、手に持ってもいいし肩から提げても使いやすいよう。お買い物バッグとしてだけでなく、ママバッグやレッスンバッグにしても良さそうです。

Irma(イヤマ)の雑貨をもっと見る »
Irma 北欧 通販(商品検索) | カラメル
エコバッグの人気ランキングを見る »

トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: イヤマ  エコバッグ  ショッピングバッグ  デンマーク  北欧雑貨  バッグ 

COMMENT 2

pain de f  2012, 08. 15 [Wed] 05:54

北欧ものってどうしてこう可愛いんだろう。
自室にこのテイストを持ってきたいわ。

Edit | Reply | 

こぶた*  2012, 08. 16 [Thu] 13:30

pain de fさんへ

スーパーで売られている日用品のパッケージもかわいかったりして、
北欧のものって、ほんとかわいいものが多いですよね。

先月、「キッチン・ストーリー」という北欧映画をGyaoでたまたま見たのと、
片桐はいりさんの「わたしのマトカ」を読んだことがあいまって、
今、北欧っていいな、いろいろ知りたいなと思っているところ。
デザインはもちろん、北欧の人の性格とか暮らしとかにも興味が出てきて、
今までの中で一番、北欧好きになっている気がします。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001X9D7C/smallpig-22/
キッチン・ストーリー [DVD]

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/434441425X/smallpig-22/
わたしのマトカ (幻冬舎文庫)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062168871/smallpig-22/
スーパーマーケットマニア 北欧5ヵ国編


Edit | Reply |