namiotoのサンキャッチャー


namioto(ナミオト) サンキャッチャー N.40001
スワロフスキーストラス #8560ベルトップ40mm

 スワロフスキー社のベルトップ型のクリスタルガラスを使用した、namioto(ナミオト)のサンキャッチャー。サンキャッチャーは、名前のとおり太陽の光をつかまえるもの。ひとつひとつていねいにに手作りされたサンキャッチャーは、陽のあたる窓辺に吊るすとクリスタルガラスが反射してキラキラと輝き、お部屋の中に虹のかけらが広がるんだそう。

 生み出される虹の光を見ていると穏やかな気持ちになったり、太陽のエネルギーをお部屋に取り込むことができるため、風水では邪気をはらうためにも使用されているという、サンキャッチャー。ひとつだけでも素敵だけれど、いくつか並べて飾るとかわいさが増すみたいです。

サンキャッチャーをもっと見る »
サンキャッチャーの作り方を探す »
サンキャッチャー 通販(商品検索) | カラメル

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: サンキャッチャー  スワロフスキー  ベルトップ  レインボーメーカー 

COMMENT 5

chocolat*  2012, 09. 18 [Tue] 15:01

サンキャッチャーって何??

そうなんですね。
部屋の中に虹のかけらが広がるなんて
夢のある小物だわー。
素晴らしい!

Edit | Reply | 

こぶた*  2012, 09. 20 [Thu] 08:15

chocolat*さんへ

そう、虹のかけらがお部屋の中に。

小さな虹のキラキラは、見ているだけで癒されそう。
クリスタルガラスそのものもキレイだし、
晴れの日の楽しみが増えるというのも、なんかうれしい。

Edit | Reply | 

pain de f  2012, 09. 22 [Sat] 08:50

サンキャッチャー、これすごくキレイ。
いくつか並べたくなるわ。
邪気が払えて、おまけに愛らしいなんてお得な買い物だわ。

Edit | Reply | 

こぶた*  2012, 09. 22 [Sat] 18:47

pain de fさんへ

ならべてみたくなりますよね、玉のれんみたいに^^
でも、大きめのをひとつっていうのも、
ミラーボールが回るみたいに動くようすが良くわかって、
いいのかな。どちらも捨てがたい。

写真で見たり、動画で見てもキレイだけど、
実際にこの目で虹を見られたら、やっぱりうれしいだろうな。

Edit | Reply | 

-  2012, 09. 27 [Thu] 18:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |