アンティ・ヌルメスニエミのコーヒーポット

 フィンランドのホーローメーカー・FINEL(フィネル)社のAntti Nurmesniemi(アンティ・ヌルメスニエミ)デザインのコーヒーポット。小ぶりで扱いやすい0.7Lサイズ。残念ながらパーコレーター付きではないのだけれど、お部屋をぱっと明るくしてくれる鮮やかなイエローが素敵。ストンとした温かみのあるフォルムに特徴的な持ち手やフタのデザインが愛らしく、存在感のある佇まいがキッチンのインテリアの主役になってくれそうです。

アンティ・ヌルメスニエミをもっと見る »
ヤフオク!でアンティ・ヌルメスニエミを探す »
FINEL 日用品雑貨・キッチン 通販(商品検索) | カラメル

トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

アンティ・ヌルメスニエミいろいろ

関連記事

Tag: アンティヌルメスニエミ  コーヒーポット  FINEL  エナメルポット  Antti-Nurmesniemi 

COMMENT 2

harumi  2007, 04. 21 [Sat] 17:52

かわいい雑貨集めたいです

かわいいポットですね。お気に入りの雑貨に囲まれての生活がしたいです。シンプル系もクラッシック系もキュート系もいろいろ好き。統一しないとね・・・。ミックスでもセンスよくなりたいです。

Edit | Reply | 

こぶた*  2007, 04. 21 [Sat] 20:10

harumiさん、はじめまして♪
統一感のあるインテリアにするのって難しいですよね。
私も基本的にはシンプル・ナチュラル系の雑貨が好きだけれど、お店に行くとついついポップで可愛いものに目が行ってしまいます。

Edit | Reply |