Redecker社のマッシュルームブラシ

REDECKER(レデッカー)社のマッシュルームブラシは、キノコのようにも、クラゲのようにも見えるかわいいフォルムのキノコ洗い用ブラシ。ブラシの毛は馬毛で、水で洗うと風味が落ちてしまう、キノコについた泥汚れをやさしく払い落としてくれるんだそう。細かい所まで洗えるので、野菜洗いやキッチン、洗面所の汚れ落としなど、いろいろな場面で活躍してくれそうです。

[REDECKER/レデッカー] マッシュルームキッチンブラシ
[REDECKER/レデッカー] マッシュルームキッチンブラシ

マッシュルームブラシをもっと見る »
キッチンブラシをもっと探す »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: Redecker  マッシュルームブラシ  キッチンブラシ  ドイツ  ブラシ 

COMMENT 3

ナポ  2006, 10. 04 [Wed] 23:23

かわいすぎるぅ~≧▽≦

面白いものがあるんだね^-^
キノコって水で洗っちゃいけなかったんだ@д@;我が家のキノコは風味なしです~>_<

コロンとした姿がとっても可愛いね*^-^*

そぅそぅ、五部一に出来た雑貨屋サン☆
とっても可愛くてお気に入りです♪

Edit | Reply | 

こぶた*  2006, 10. 05 [Thu] 15:40

ナポさん、こんにちは♪
ウチも当たり前のように水で洗ってました。
きのこは洗わない方がいいなんて、私もこれを見てはじめて知りましたよ~。
このまあるい形がなんとも可愛らしいです^-^

五分一にできた雑貨屋さん、私も行きました。
雑貨だけじゃなくて、料理本や苔玉などいろんなものが置いてあるのが楽しい^-^

Edit | Reply | 

ナポ  2006, 10. 10 [Tue] 01:14

ホント!ホント!
可愛い物を探している時って、幸せですね~*^-^*

可愛い物見つけたら、教えてください~♪

Edit | Reply |