

KAFKA BENDER社の刺繍リボン

ドイツのリボンメーカーKAFKA BENDER(カフカ・ベンダー)社刺繍リボン、クローバーの中に隠れたうさぎさんの刺繍はどこか懐かしく温かみがある。

KAFKA リボン うさぎ
KAFKA リボン うさぎ

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: KAFKAのリボン  KAFKABENDER  刺繍リボン  カフカ・ベンダー  リボン  手芸 

COMMENT - 2

rabbit  2006, 10. 29 [Sun] 21:55

こぶたさん、こんばんは。
お邪魔は、毎日してるんですが…コメントは久々スギ(^(エ)^; です。
KAFKAリボン”うさぎ”
ウサギ好きにとっては、外せない位気になっているモノだったので、書いちゃいました。気になってるけど、お値段良いし…もったいなくて使えないかも…なんて、考えると未だに買えないです(T(エ)T)
これからも、可愛いモノ沢山楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

こぶた*  2006, 10. 30 [Mon] 14:51

rabbitさん、お久しぶりです。
さすがはウサギ好きのrabbitさん、以前からKAFKAのうさぎリボンに目をつけてらしたんですね~♪

rabbitさんの可愛い作品がアンカルネさんに並ぶのを楽しみにしています。無理せず楽しめる範囲でがんばってくださいね*^-^*

Edit | Reply | 

