インターフォルムのポストカードバスケット

COMMENT 4

さやか  2006, 01. 20 [Fri] 05:53

素敵なサイト様ですね^^

はじめまして(^-^)メープルボウルで検索してるうちにたどり着きました。私も雑貨好きで「こんなのあったんやー、かわいいー」とかって見てる内に買いたいものリストが増えました^^;ネコのサイコロや盆栽などなど。

メープルの器にひかれたのは最近ですが、なんでもかんでも木の器が欲しくなって金穴です、三谷龍二さんのバターケースとかいいものは全部高いですよね^^;

ところで、雑貨のカテゴリとかは全部見られなくて、マンスリーを全て見させてもらいました。カテゴリーでは、最近の商品とかみられないのでしょうか?

また遊びにきます(^-^)

Edit | Reply | 

さやか  2006, 01. 20 [Fri] 05:55

間違えました

最近の商品しかみられないのでしょうか、でした^^;

追記 紹介されてる品物につき一つのリンクしか表示されてないサイト様がほとんどなのに、こちらでは関連製品などたくさんリンクしてくださってますよね、すごく嬉しいです^^それでまた更に金穴になったりしますが(笑)

Edit | Reply | 

こぶた*  2006, 01. 20 [Fri] 15:48

さやかさん♪
喜んでいただけたみたいでうれしいです。
木の器ほんと高いですよね、でも買うならちゃんとしたものを買いたいですし、難しいところです。

えっと以前の記事を見るには、上から5つ目の記事の下の「 |HOME|≫」というところなんですけど、わかりずらかったですね^^;
もう少し見やすくしておきます。

Edit | Reply | 

さやか  2006, 01. 21 [Sat] 02:30

あ、ほんとだ^^;

すみません、わかりました(汗)今からまた見させてもらいますね(^0^)

ほんとですね、私的には安いモノはやっぱりちょっといまいちなデザインな気がするんですね、最近流行ってる100円ショップとかの器は嫌いだったりします^^;(使ってる方すみません)
これ欲しいーと思ったのはやっぱり高いことが多いです、ドイツみたいに日本の企業もデザインの良いモノを作ってほしいですね、携帯電話とか。
と愚痴ってしまいました、すみません、お目汚しでした(*_*)

Edit | Reply |