マリウスファーブル社のマルセイユ石鹸


MARIUS FABRE(マリウスファーブル) マルセイユ石鹸
サボンドマルセイユ オリーブ ビッグキューブギフト(無香料)

 オリーブ油をベースとした100%天然植物油で作られている、マリウスファーブルジューン社のマルセイユ石鹸。昔ながらの釜炊きけん化法で作られていて泡立ちもよく、一年前のケチャップのシミをもみ洗いで落としてしまうほどの洗浄力を持っているのだそう。着色料や防腐剤は不使用でお肌にもやさしく、アトピーや敏感肌の人も安心して使える石鹸みたいです。

 ビッグキューブギフトは木箱の中に600g、大きさで言うと8cm四方の大きな石鹸が入ったセット。単品で石鹸を購入するよりもお得なので、自宅用として購入する人も多いんだそうです。

マリウスファーブル社のマルセイユ石鹸をもっと見る »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

マリウスファーブル社のマルセイユ石鹸いろいろ


マルセイユ石鹸(マリウスファーブル) オリーブ 200g
マルセイユ石鹸(マリウスファーブル) パーム 200g
マリウスファーブル マルセイユ石鹸 オリーブ 600g

マリウスファーブル社 サボンド マルセイユ フレグランスタイプ ワイルドローズ100g
マリウスファーブル社 サボンド マルセイユ フレグランスタイプ ピーチ20g
マリウスファーブル社 サボンド マルセイユ フレグランスタイプ ハニー100g


マリウスファーブル社 サボンド マルセイユ フレグランスタイプ グリーンアップル 200g
マリウスファーブル社 サボンド マルセイユ フレグランスタイプ ラベンダー200g
マリウスファーブル社 サボンド マルセイユ フレグランスタイプ リンデンツリー 200g


マリウスファーブル社 サボンド マルセイユ フレグランスタイプ イチジク 200g
マリウスファーブル社 サボンド マルセイユ フレグランスタイプ ジャスミン 200g
マリウスファーブル社 サボンド マルセイユ フレグランスタイプ サンダルウッド 200g


マリウスファーブル社製サボン・ド・マルセイユ オリーブ石鹸/フレグランス100g3個ギフトセット
マリウスファーブル マルセイユ石鹸 無香料ギフトセット 6個入
マリウスファーブル サヴォンドゥマルセイユ石けんビッグバー

old*20051227
関連記事

Tag: マルセイユ石鹸  マリウスファーブル  サボンドマルセイユ  木箱  石鹸 

COMMENT 2

lulu  2011, 06. 08 [Wed] 18:43

こぶた*さん、こんにちは。
ごぶさたしちゃってごめんなさい。
心身お元気かなぁ・・ 年始にお話ししてくれていたこと、
どんな風に新たな一歩を愉しまれているかしら・・と思っていた矢先に、
あの胸が苦しくなる大きな震災がおき。
それから気付けばもう梅雨どきに入ってしまいました。


またよかったら、気がむいたら、近況お話してやってくださいね。


遅ればせながらですが、あいちゃんとくろちゃん
3歳 おめでとう♪ 
もう3年なんだね。 早いなぁ。 
こぶた*さんと出逢ってやりとりを重ねて、同じく3年ほど、かしら^^


最近、情報収集がおざなり(といっても普段からあまり・・^^;)なんだけれど、
こぶた*さんのところで教えてもらうことが、ほんと多々。
いつもありがとう。
↓の書き文字展も、とても興味があるのにやっぱり東京か・・
そうそう、姉妹帖さんでいつのときか記載されていた、
芦屋スペースRでの旅のクチュール展。
行く予定にしていたんだけど、あいにくの台風で(涙)。
哀しかったです、ほんとう。。
Lanternaのリング、ずっと気になっていたもの。
お値段もプチなので、そのうちそのうち、と思いながら・・
何もかこつけられないけれど、こっそりと(オットに)買っちゃおうかしら^^
そうあらてめて思いました*


とりとめのないおしゃべりでした。
ではではまた♪
じめじめどき、お身体気をつけてね。

Edit | Reply | 

こぶた*  2011, 06. 13 [Mon] 18:59

luluさんへ

ごぶさたしてます。お返事遅くなりました。
作品等、ちょこちょこ拝見してましたがお話するのはお久しぶり。
我が家の猫さんとのかかわりだけでなく、luluさんとのやりとりも、
3年ぐらいになるんですね。


旅のクチュール展、行かれる予定だったんですね(残念でしたね)。
いつの間にかニュースブログみたいになっていた、ナチュ服ブログ。
多少なりともluluさんのお役に立っていたとは、うれしいです。
更新滞り気味ですが、また素敵なイベントなど見つけましたら載せますね。


Lanternaのリング、見た目もお値段もさりげないから、
ダンナさまに気づかれることなく、さりげなく買えると思います。

Edit | Reply | 

TRACKBACK 3

この記事へのトラックバック
  •  サボンドマルセイユ
  • 健康情報ポータル「ケンブロ」のサボンドマルセイユ情報です
  • 2006.01.11 (Wed) 21:08 | ケンブロ
この記事へのトラックバック
  •  石鹸
  • 健康情報ポータル「ケンブロ」の石鹸情報です
  • 2006.01.23 (Mon) 20:08 | ケンブロ
この記事へのトラックバック
  •  洗面・バス用品
  • 健康情報ポータル「ケンブロ」の洗面・バス用品情報です
  • 2006.01.23 (Mon) 20:09 | ケンブロ