猫9歳、今日このごろ。

猫丸くなる、おててもかわいい。

お久しぶりの猫さんです。
5月のあたまに9歳を迎えた、あいちゃん、くろちゃん
またひとつ大人なりました。

もふもふあいちゃん、丸くなる。
くろちゃんのお気に入りのダンボールベッドにて。
ぬくぬくな午後、満喫中。

トラコミュ猫と暮らす

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

一生懸命、爪とぎするけど。

せっせとくろちゃん、お取り込み中。
ふだんは、壁に付けたカーペットだけど、
今日はしっかり爪とぎで。

この下の座布団が、くろちゃんのお気に入り。

寝ようと思ったのに…。
すみません。

爪が太めなので、意外と研げてない。

まだまだ研ぐ研ぐ。
顔は真剣だけど、あまり研げてない。

猫寝たまま顔を洗う、下側のおててで。

起こされたので、顔洗う。

一生懸命考える、この顔が好き。

今度はひもに遊ばれる。
深読みしすぎて、行動がおそい。

9歳になった箱入り猫、どうぞよろしくお願いします。

となりに置いた箱、入ってみた。
我が家のかわいい箱入り娘。
たのしい一年になりますように。

関連記事

Tag: 誕生日  猫9歳  丸くなる猫  猫の爪とぎ  顔を洗う猫  ダンボール  猫写真   

COMMENT 2

のちく  2017, 05. 18 [Thu] 14:13

のの字の猫さん

可愛いのの字の猫さんに惹かれてコメントさせていただきました。
爪研ぎ姿も凛々しくも可愛らしいですね、

我が家は猫だらけで可愛い小物などはいつも見るばかりなのですが改めて見ると欲しくなってしまいますね(*´ω`*)

また可愛い猫さんのお写真を楽しみにしております。

Edit | Reply | 

こぶた*  2017, 05. 18 [Thu] 19:29

のちくさんへ

のちくさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。

あいちゃん、確かにのの字。
くろちゃんは凛々しいお顔で研いでいるけれども、
爪が研げているかどうかはあまり気にしていない模様。

猫がたくさんだと、雑貨なかなか難しいのかな。
そういう我が家も、すぐちょっかい出されてダメですが。
よかったら、目の保養にどうぞ。

Edit | Reply |